Twinkle♪モスペットの植物観察日記

趣味は、家庭菜園・ガーデニング・苔玉(モスペット)作り。4歳の双子育児と趣味について綴ったブログです。

スターカラーペンダント!ついに買っちゃいました♪

スタートゥインクルプリキュアが始まって一週間。

 

はい…ついに買っちゃいました!スターカラーペンダント~!!

 

買うかどうか悩んでいましたが、娘達も今年で4歳…

 

私も幼稚園の頃は、セーラームーンが大好きでした。初期のセーラームーンからずっと見てました。

 

なので、変身アイテムが欲しい気持ちはよ~く分かります。

 

と、言うことで…買っちゃったんです!(笑)

 

買った物はこちら~♪f:id:chakuchumi0701:20190209212611j:image


【★】スター☆トゥインクルプリキュア 変身☆スターカラーペンダントDX 【包装区分:A/C】


スター☆トゥインクルプリキュア 変身☆スターカラーペンダント バンダイ 女の子おもちゃ なりきり

 

双子なので、もちろん2個買いました!

 

はぐたんのスターカラーペンもゲットできました!

f:id:chakuchumi0701:20190209212700j:image

可愛い♪

 

「あれ?何故、両方DXじゃないの?」と、思われた方もいらっしゃることでしょう。

 

その理由なんですが、娘達の推しキャラの違いにあります。

 

次女の推しキャラは、キュアソレイユ。f:id:chakuchumi0701:20190209210209j:image

 

キュアソレイユのペンは、DXの方にしか入っていません。なので、次女はDXを買いました。

 

そして、長女はと言うと…

 

長女の推しキャラは、キュアスター。むしろキュアスターしか興味がありません!(笑)

f:id:chakuchumi0701:20190209210234j:image

 

「4本セットになった方じゃなくていいの?」と、選ぶ時に10回くらい聞きました。

 

でも、「いいの。ピンクしかいらないから。」と…

 

まぁ、本人がそれでいいならいいのかなぁ~?と思い、気持ちを尊重してそうすることにしました。

 

今の所、「やっぱりあっちがよかった!」と、言うことも無く、仲良く2人で楽しそうに遊んでいます♪

 

さぁ、明日は待ちに待ったプリキュアの日!私も娘達と一緒に楽しもうと思います☆

 

ちなみに、私の推しキャラはキュアミルキーです!(笑)

f:id:chakuchumi0701:20190209210454j:image

 

 

↓もしよろしければ、ポチッとお願いします!励みになります!

ブログランキング・にほんブログ村へ

↓こちらもお願いします!